girl girl girl

beauty is within us

セザンヌ『ミックスカラーチーク』20シェーディング

f:id:drumbeat4baby:20211013012445j:plain
ミルクティーみたいな4色シェーディング。

f:id:drumbeat4baby:20211013013120j:plain
f:id:drumbeat4baby:20211013012536j:plain
優しいミルクティーカラー。
粉質もマットなのにしっとりしており、とても優秀です。
色と粉質だけならルナソルの諭吉パレットみたい。
4色を混ぜて使えば好みの色に調整可能。
肌が黄色寄りの人には自然に溶け込む色合いです。
グレー系を除いたどんなメイクにも合わせやすいと思います。

わかりにくいですがスウォッチもしました。
f:id:drumbeat4baby:20211013013108j:plain
f:id:drumbeat4baby:20211013013114j:plain
f:id:drumbeat4baby:20211013013102j:plain
f:id:drumbeat4baby:20211013013048j:plain
1番淡いベージュ(左上)が光で飛んでいますが、それ以外はだいたいスウォッチの通りです。

ミックスカラーチークはリニューアルされていくそうなので、リニューアル後もミルクティーカラーは残してほしいな。
もしくは同じ色と質感のアイシャドウを作ってくれれば嬉しい。

全体的に見てとても気に入りました。売っている限りリピートします。
f:id:drumbeat4baby:20211013013055j:plain