girl girl girl

beauty is within us

D.U.O『ザ クレンジングバーム』


メイク落ちもエイジングケアも。
DUOのクレンジングバームをモニターさせてもらいました。


今回試させてもらったクレンジングバームは、上から見ると赤い外箱の物です。
(他にも種類があります)

上ブタを開けるとスパチュラが。

スパチュラに取った段階では硬めのバームですが、肌にのせると体温で溶けて汚れと馴染みます。
メイク馴染みは早いです。
馴染んだらぬるま湯ですすいで終わり。
ダブル洗顔はいりません。
後肌はもっちり。
(最近は花粉やウイルスが気になるので)日によっては洗顔フォームでダブル洗顔もしましたが、もっちり感は変わらないのが好感触です。


ウォータープルーフのマスカラとアイライナー、発色の良い口紅もこの通り。




初めて使用した日にこの製品を使い、洗い流す前に鏡を見ると、しぼんだ部分がふっくらした気が……。
特に乾燥毛穴やエイジング毛穴はピシッとした印象に。
その日は乾燥して肌調子が良くなかったので驚きました。
年齢を重ねた方や乾燥しやすい方には製品の良さがわかると思います。
逆に若い方は良さがわからないかも。
また、私の肌質は乾燥性敏感肌で合わない製品を使うとくすむのですが、この製品はくすみを感じませんでした。
使い心地は優しいと思います。
(もちろん人それぞれ肌質が違いますから全員に当てはまるわけではないですが)


エイジングケアを考えている・気になってきた方には心の底からおすすめします。
よく「クレンジングや洗顔は良いものを使いましょう」と言われますが、クレンジングだけでこんなに違うのか……と実感しています。
この製品はリピートしたいです。




プレミアアンチエイジングのキャンペーンに参加中です。
(提供元:プレミアアンチエイジング)