girl girl girl

beauty is within us

SOFINA iP『SOFINA iP UVレジスト SPF50+ PA++++ リッチクリーム』


年間約4,000時間の忙しい日中を
スキンケアタイムに変える、UV美容液。
花王株式会社に製品提供いただき、モニター参加させてもらいました。




朝から夕方まで日焼け止めをつけている時間を、セラミドなどの美容成分でスキンケアし続けるUV美容液。
日焼け止め指数はSPF50+にPA++++の最高値です。





質感はサラリとしたクリーム。伸びが良く、肌馴染みも良いです。
花と瓜系の香りがします。爽やかだけど少し甘い香り。


うるおいはしっかり感じられます。
ベタつきが少ないのにうるおい、キメの乱れが気になりにくい。ふっくらとした印象になり、ツヤ肌仕上がりです。
保湿による明るさも感じられます。
肌がフラットな印象になるので、その後のベースメイクが楽です。
私の肌質は乾燥性敏感肌で、保湿力のない日焼け止めを使うとすぐくすむのですが、この製品はくすみにくくて嬉しい。


これから日差しの強くなる季節ですが、現時点では日焼け止め効果は申し分ないと思います。


乾燥肌の方、ツヤ肌仕上げが好きな方には特におすすめ。
スキンケア効果が本当に素晴らしいです。エイジングが気になる世代にも満足できると思います。


私が今回試させてもらったリッチクリームは『つるっとなめらかな仕上がり』。
その他に『サラッとすべすべな仕上がり』のスムースミルクも販売されています。
(脂性肌の方はスムースミルクが良いかも)
希望の仕上がりによって選べるのが嬉しいですね。

詳しくはUVレジスト製品ページへどうぞ。
SOFINA iP UVレジスト 公式ページはこちら


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
(製品提供元:花王株式会社)