girl girl girl

beauty is within us

ミッシュブルーミン『アイラッシュ レギュラーライン』No.13 NATURAL POINT


自然でパッチリ。
ミッシュブルーミン のつけまつげをモニターさせてもらいました。




毛の繊細さは素晴らしく、今回試させてもらったNo.13 NATURAL POINTは周囲の人にも「つけまつげをつけていないみたい」と好評でした。
黒目上から目尻まで点を打ったように毛が並び、つけていないように見えてパッチリ。

目幅が自然に出て、黒目がちな印象になります。
かわいくもありますが、美人印象も強くなると個人的には思います。
若い人にもお姉さん世代にも使えるつけまです。
私自身もメイク後にやたら自撮りをしてしまうほど、この自然さが好きです。



アイライナーを引かないとこんな感じ。

極力アイライナーを減らすとこんな感じ。
デザインをわかりやすくするためアイライナーなしの着画を使いましたが、普通にメイクする時はアイライナー必須です。


短所なのですが、はっきり言うとつけにくいです。透明軸が柔らかすぎてグニャグニャになりやすい。
柔らかい軸でも目のカーブに合わせやすい製品が今ではたくさん販売されていますので、このつけにくさはマイナス点です。
(つけま初心者さんには厳しいと思います)
グニャグニャしない軸に変えてほしいです。


3分割にカットすると使いやすいのでお試しください。


毛質とデザインがとても良いからこそ軸が気になってしまいます。
良い製品だからこそ改善してほしいです。
ミッシュブルーミンの世界が好きだけどつけまつげをつけ慣れていない人は、同じくミッシュブルーミンの紗栄子さんプロデュースラインがつけやすいと思います。
(どちらも仕上がりは繊細な印象です)


他のデザインも可愛いものばかりです。
製品ページをチェックしてみてください。


関連記事


ミッシュブルーミン のキャンペーンに参加中です。
(提供元:ミッシュブルーミン )