girl girl girl

beauty is within us

サナ『サナ ニューボーン ラスティングWブロウEX N』01 グレイッシュブラウン


リキッドとパウダーを1本に。
使いやすいアイブロウをモニターさせてもらいました。


私はもともと眉毛が多く生えており、余分な箇所をカットするだけで良かったのですが、30代半ばにして眉がまばらに。
とても遅い眉メイクデビューをした所です。
そしてこの製品ですが、不器用で不慣れな私でも使い勝手が良いです。すごい!




リキッドは薄墨みたいに色づき、描きやすい。



パウダーはファイバー入り。ふんわりしつつもしっかり発色します。
パウダーの後はブラシを使った方が良いです。(そのままだとパウダーが浮きます)
付録や100均の物で構わないのでブラシを使うと綺麗な眉が描けますよ。


グレイッシュブラウンが今っぽくてとても良いです。


黒髪やダークな髪に合わせやすい。
この色は肌にのせると年齢を問わない印象を受けました。
学校メイクでもお仕事メイクでも浮きにくいと思います。


『リキッドで足りない場所を描く→パウダーでぼかす』が本来の使い方ですが、私の場合は『パウダーでぼんやり全体像を描く→目立つ場所のみリキッド』の方が描きやすく感じました。


眉メイクが器用にできない方には特に使ってみてほしいです。
不慣れな私でも眉が描けていますし、プチプラでもハイパフォーマンスだと思います。
もちろん眉メイクの得意な方にもおすすめです。

店頭ではこちらのパッケージを探してみてください。


今回試させてもらったグレイッシュブラウン以外にもカラーバリエーションがありますので、製品ページをご覧ください。


常盤薬品のキャンペーンに参加中です。
(提供元:常盤薬品)