girl girl girl

beauty is within us

クラランス『ダブル セーラム EX』


水溶性と油溶性のセラムでWのエイジングケア。
21の植物を使ったエイジング美容液をモニターさせてもらいました。


パッケージ上部には1回に出せるしずくの量が2種類あり、肌タイプや使用シーンに合わせて変えることができます。


私の場合は乾燥肌なので大きいしずくを2プッシュ使用しています。


手のひらに製品を出すと、まず香りの良さにうっとり。
人工香料ではなく、植物性美容成分そのままの香り。
フルーツの甘さと軽やかさ。素敵な香りに包まれてお手入れの気分が上がります。
(軽やかなのでスキンケアに香りがあるのが苦手な方でも使いやすいと思います)


テクスチャーはサラサラシャバシャバ。水溶性セラムが7割で水のようです。
手のひらにのせ水溶性セラムと油溶性セラムを混ぜて使います。


肌にのせるとすっとなじみます。
使ってすぐの肌はベタつかないのにしっとり。
ふっくらとして、目元などしぼんだ印象が気になりにくいです。
乾燥毛穴やたるみ毛穴もいつもより目立ちにくいと感じました。
時間経過とともにゆるみが引き締まるような不思議な感覚です。エイジングサインにすごく良い。
短期間でもしっかりと手ごたえを感じることに驚きました。
ロングセラーなのも納得の、値段に見合う品質です。
この製品はリピートしたいと思っています。



私の場合はエイジング肌なので使った初日から良さがわかりましたが、まだエイジングサインが出ていない若い方には良さがわかりにくいかもしれません。
エイジング肌、たるみ毛穴がある方にはとても合う製品だと思います。
本当に良いですよ。




詳しくはクラランスの製品ページをご覧ください。

この製品を使った効果的なメソッドはクラランスのYouTubeチャンネルで見られますよ。


(製品提供:クラランス)