girl girl girl

beauty is within us

なめらか本舗『なめらか本舗 リンクルアイクリーム N』


保湿成分で肌を柔らかく、ポリマーで表面の折り目を防ぐアイクリームです。


乾燥による小じわを目立たなくする効能評価試験済み。
豆乳発酵液とピュアレチノール、ビタミンE誘導体でエイジングケア。
無香料・無着色・無鉱物油。



色は白く、こっくりしたテクスチャー。

馴染むとしっとり。ヨレなども少ないです。
肌馴染みは良いと思います。
夜にたっぷりこの製品を使って眠ると、翌朝の肌にしっかり馴染んでおり好印象。
朝昼に使っても良いのですが、夜にたっぷり使うとより良いと感じました。
夜のみ使用でもレチノールが配合されているため日中の日焼け止めは必須です。
レチノール配合コスメとしては穏やかな使い心地だと思います。


同ラインの『リンクルナイトクリーム』と併用して使っています。
この製品の上からリンクルナイトクリームより、リンクルナイトクリームの後にこの製品を塗る方がもっちりするような気がします。
リンクルナイトクリームに比べると手応えを感じるまで時間がややかかります。
(1本しっかり使い切らないとはっきり言えませんが、それでも良いです)


1000円前後でこのパフォーマンスには驚きました。
気休めではないプチプラアイクリームを探している人におすすめです。
なめらか本舗の他のシリーズも気になりますね。


なめらか本舗 リンクルアイクリーム N


なめらか本舗様のモニターに参加中です。


関連記事