girl girl girl

beauty is within us

レイヤードフレグランス『ボディスプレー10mL』FP(フレッシュペアの香り)


そのままでも他の香りと重ねても。
好感度の高いフレグランスをモニターさせてもらいました。


甘くみずみずしい洋梨の香り。
くどくない甘さです。
清潔感も感じられ、年齢性別問わず好感度が高いと思います。
香りがきつすぎないのも良いですね。軽やかで春夏にぴったりです。

フレッシュペアの香りは、オリジンズのスプリングフィーバーが好きだった人に1度使ってほしいです。
(あのフルーティーな感じに似ています)

私はこの香りがとても好き。
気が早いですが今からリピートしようと思っています。


ボディスプレーにしては香りの持続力あり。
寝香水にしても翌朝軽く香りが残ります。
日中は汗をかくので4時間から5時間ほどで香りは飛ぶかな。
フレッシュペアに限れば、時間経過に伴う香りの変化はないように感じました。
香水を使い慣れていない人でも使いやすいと思います。


シンプルなのに高級感があるパッケージ。


10mlスプレーならポーチに入れて持ち歩きやすいですね。
ロールオンではなくスプレーなので劣化を抑えられるのも好きです。
パッケージも香りも素敵なので価格帯がプチプラなことに驚きました。
他の香りも購入しやすく、自分好みに香りを重ねやすい。


レイヤードフレグランスにはフレッシュペア以外にも個性的なラインナップが揃っています。
女性だけではなく男性でも使える香りもありますし、パートナーとシェアしたり、プレゼントしても良さそうです。


さらに詳しい情報は以下のリンクから公式サイトをご覧ください。
(試香したい人のためにムエット送付のサービスもありますよ)


株式会社scentnationsのモニターに参加中です☺︎