girl girl girl

beauty is within us

AND MIRAI (アンドミライ)『スキンアップジェルクリーム』


化粧水後はこれ1本。
化粧下地にもなるジェルクリームをモニターさせてもらいました。


美容液・乳液・パック・メイク下地になるジェルクリーム。
ブルーライトによる乾燥も防いでくれます。
クリーム色のジェルが滑らかに広がり、馴染むと質感はしっとり変化。つるんとした肌になります。
私は乾燥肌なのですが、この製品を使った時は乾燥をさほど感じません。乾燥毛穴もふっくらします。


脂性肌の人ならベタつくかも。
微香料と少し原料臭がするので無香料を求める人には向いていないです。


下地として使っても肌がうるおう点は変わりません。
ただし、下地としてはUVカットや毛穴カバーなどの機能はなく、色もノーカラー。
(夜のスキンケアにも使えるよう余計なものは入っていません)
隠したいアラが多い人はメイク時に別途カバーアイテムを併用する方が仕上がりは綺麗ですし、UVカット製品も別途必要です。
私はパウダータイプの日焼け止めを重ねて使いました。


普段は1プッシュで全顔使えますが、2プッシュしてスリーピングパックにするのが好きです。
いつものアイクリームの上からパックすると翌日の目元がふっくらするんですよね。

ここまで乾燥ケアできるなら、年齢肌ケアまでできれば嬉しいな。
乾燥と老いは切っても切り離せないものなので。
気になるのが乾燥のみの若い人なら時短製品として便利に使えると思います。
特に眠る前のスリーピングパックは試してみてほしいです。


詳しい製品情報は以下のリンクから公式サイトをご覧ください。


ファンケルのブログリポーターに参加中です☺︎