girl girl girl

beauty is within us

ヴァセリン『ディープリーエンリッチド ボディローション』フォレストレモンの香り


自然なレモンが香るボディローション。



☑︎ベタつきにくいのに高保湿なボディローション
☑︎うるおい成分コラーゲン配合
☑︎リフレッシュできるフォレストレモンの香り


ローションとしてはリッチな、乳液状のテクスチャーです。
伸びと肌なじみが良く、しっとりした使い心地。
たつきにくいのが嬉しい。

天然保湿成分が入っているので、自然な成分で肌が荒れやすい人は成分を見てから購入すれば、より良いお買い物ができます。
配合されている天然保湿成分は、コラーゲン、カレンデュラエッセンス(トウキンセンカ花エキス)、オーガニックホホバオイル、オーガニックシアバターです。

香りは爽やかなハーバル系レモン。肌にのせると少しだけ甘く香るのが以外でした。
万人受けする香りで、きつさは感じません。
(爽やかで好感度も高く、若々しさのある香りです)

今回紹介したフォレストレモンの香り以外に、フローラルラベンダーの香りもラインナップされています。
お好みで使い分けても良いかもしれませんね。


私は肌が弱いので、天然保湿成分の少ない無香料のヴァセリンボディローションを購入したいです。
肌が強ければリピート確実だったと思います。
香りが大好きなので。
(この香りの香水がほしい)


ヴァセリンさんからプレゼントしてもらいました。どうもありがとうございました。