girl girl girl

beauty is within us

ディセンシア『サエル ホワイトニング ローション コンセントレート(医薬部外品)』『サエル ホワイトニング クリーム コンセントレート(医薬部外品)』


敏感肌に冴え渡る透明感。
ディセンシアの高保湿美白ローションとクリームをモニターさせてもらいました。


サエル ホワイトニング ローション コンセントレート

透明な液でサラサラした質感。重ねづけしやすいです。



生理前でも刺激は感じません。
保湿力がとても高く、重ねづけすると角層に水分が満たされる感じ。
乾燥ぐすみしないのも嬉しいですね。
肝心の美白効果に関しては1本使い切るまではっきりとは言えませんが、保湿による透明感は上がったように思います。
名前の通り、肌が冴える印象です。


また、天然のバラの香りがとてもラグジュアリーな気分にしてくれます。
敏感肌向けブランドのイメージを良い意味で裏切る使い心地です。
保湿力によって透明感の上がる感覚、ラグジュアリーな香り、シンプルで格好良いパッケージ。
敏感肌じゃなくても使えば満足すると思います。
もちろん敏感肌の方にオススメですが、保湿力の高い美白化粧水、使い心地の良い美白化粧水を探している全ての人に試してほしいです。
この製品は同価格帯の他社製品(敏感肌向けではないブランド含む)と比べてもすごく良い。
リピートしたいです。



サエル ホワイトニング クリーム コンセントレート


今回はサンプルサイズ(10日分)の使用です。
濃厚な質感ですが、とにかく肌なじみが良い。
ベタつかないのに乾燥しません。こちらも高保湿で、朝使用して夜まで乾燥毛穴ふっくら。
敏感肌の方は乾燥しやすいことが多いため、きちんと高保湿なのは敏感肌ブランドとしてとても考えられていると思います。
もちろん刺激はありません。
そして、化粧水と併せて使うとキメが整う感じ。お値段以上のパフォーマンスです。


こちらもリピートしたい。



ディセンシアの製品は商品お届け後30日以内なら返品が可能です。
使用済みでも返品可能なので試しやすいですね。
日本全国配送無料、コンビニ・郵便支払手数料も無料。
10日間分のトライアルセットも用意されています。
詳しくはディセンシア公式サイトからサエルのカテゴリーをご覧ください。


(提供元:株式会社decencia (ディセンシア) )