girl girl girl

beauty is within us

マキアージュ『スムース&ステイリップライナー(カートリッジ)』BE303


唇がふっくら見えるリップライナー。
若い方がされているM字リップなどの力業ふっくらテクニックの似合いにくい大人世代は一度使ってみてほしいです。


すごく絶妙な色。

ベージュなのにほんの少し血色感があるため、これだけでリップメイク完了しちゃっても素敵な仕上がりに。


とても繊細なベージュで、プチプラでこんな繊細さのあるベージュリップライナーはなかなかお目にかかれません。

質感はしっとりしていて描きやすいです。「スムース」の名の通りですね。
「ステイ」機能は普通に思いました。飲食すれば普通に落ちます。

本体を持っていないのに間違えてカートリッジのみ買ってしまいましたが、一応カートリッジだけでも使えます。すごく持ち手が短いですけどね。


リップライナーが切れたので「何でもいいや」と適当に購入しましたが、とても良い色と質感でかなり気に入りました。
リピートします。買って良かった。