girl girl girl

beauty is within us

マキアージュ『ドラマティックスタイリングアイズ』BE303 リッチカフェラテ

f:id:drumbeat4baby:20210503164956j:plain
瞳の色になじむ運命のブラウンで自然に大きな目元に。
マキアージュのドラマティックスタイリングアイズをモニターさせてもらいました。
マキアージュ様のプロモーションに参加中です☺︎
f:id:drumbeat4baby:20210503165224j:plain


☑︎瞳の色研究から生まれた、目を自然に大きく見せる運命のブラウン
☑︎ひとつのパレットで印象自在


とけこみグラデカラーの色を重ねる順番によって仕上がりが変わる製品です。
選べる仕上がりはビターとスイート。
仕事の時はビター、プライベートではスイートという風に使い分けができます。

❤︎BITTER
f:id:drumbeat4baby:20210503165135j:plain
目もとファンデベースの後、明るい色から暗い色へとグラデーションすれば、陰影際立つビターな印象。
❤︎SWEET
f:id:drumbeat4baby:20210503165110j:plain
目もとファンデベースの後、暗い色から明るい色へとグラデーションすれば、優しいスイートな印象。
(着画の右下はそれぞれ艶ポイントカラーなし)


着画だとわかりにくいかもしれませんが、ビターはぱっちり主張、スイートはふんわり柔らかな感じです。
(ビターの方がアイライン効果あり)


BE303 リッチカフェラテは優しいオレンジブラウン。赤味がかった瞳になじむブラウンです。
f:id:drumbeat4baby:20210503165317j:plain
f:id:drumbeat4baby:20210503165252j:plain
下段左からとけこみグラデカラーのオレンジベージュ、オレンジブラウン、ブラウン。
パールが結構入っていますが、主張は強すぎないです。
左上は目もとファンデベース。
色がつくと言うより、柔らかなパールで目もとを明るく見せるものです。
右上の艶ポイントカラーは上品な多色ラメで、色はピンクベージュ。
f:id:drumbeat4baby:20210503165813j:plain
f:id:drumbeat4baby:20210503165742j:plain
f:id:drumbeat4baby:20210503165755j:plain
f:id:drumbeat4baby:20210503165728j:plain
f:id:drumbeat4baby:20210503165835g:plain


手鏡で寄って見るより、化粧直しの引いた鏡で見た方が美人に見える不思議な色出し・質感です。
濃くはないのに印象的。良い意味でコンサバに思います。


使い方がコンパクト内の透明フィルムに描かれており、メイク初心者にも優しい仕様。
描いてあるままに塗れば美人なので、とても楽ですね。
付属のチップとブラシも使いやすい。


全体的な化粧持ちは良いですが、長時間経つと艶ポイントカラーのラメだけ飛ぶかもしれないです。
それ以外は特に注意する点はないかと。


メイク初心者の方、美人印象なアイシャドウが好きな方、ひとつのパレットで印象を変えたい方にもおすすめです。
毎日使うのにちょうど良い製品だと思います。

リッチカフェラテ以外にも、瞳の色にとけこむようになじむ「運命のブラウン」がカラーバリエーションには勢ぞろい。
ご自分の瞳に合う色を探してみてくださいね。


最後に着画を一気に載せますね。
ビター(艶ポイントカラーなし)
f:id:drumbeat4baby:20210503170107j:plain
ビター(艶ポイントカラーあり)
f:id:drumbeat4baby:20210503170134j:plain
f:id:drumbeat4baby:20210503170127j:plain
f:id:drumbeat4baby:20210503170138j:plain
スイート(艶ポイントカラーなし)
f:id:drumbeat4baby:20210503170206j:plain
スイート(艶ポイントカラーあり)
f:id:drumbeat4baby:20210503170227j:plain
f:id:drumbeat4baby:20210503170233j:plain
f:id:drumbeat4baby:20210503170223j:plain


公式ホームページはこちら

f:id:drumbeat4baby:20210503170350j:plain
f:id:drumbeat4baby:20210503170354j:plain