girl girl girl

beauty is within us

キャンメイク『クリームチーク』21 タンジェリンティー


使いやすいクリームチーク。購入品です。



中野明海さんがプチプラベスコスに選んでいたので購入しました。

ムラになりにくく、クリームタイプなのに乾くとサラッとしており使いやすいです。


21 タンジェリンティーは濁りのないコーラルピンク。私の肌に乗せるとピーチ寄りに発色します。



これをつけるととてもピュアな印象になり、(自分で言うのもなんですけど)いつもよりかわいい頬になります。

かわいいメイクにも合いますし、チーク以外のメイクを美人系にまとめても合います。
私はこの色を頬にサラッと乗せて、ヴィセのミルクティー色のアイライナーを目元に引くのが好きです。

濃くつけてもかわいいと思いますが、大人の私達は自然な発色でとどめればよろしいかと思います。
(薄くてもチークの色が消えないのでかわいいですよ!)

ピュアな印象がかなり気に入りました。リピートします。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

キャンメイク クリームチーク 21 タンジェリンティー
価格:638円(税込、送料別) (2023/3/8時点)


製品紹介のために楽天リンクを貼っていますが、お近くのお店で色合いを見てから購入するのがおすすめです。