girl girl girl

beauty is within us

最近見た動画とこれから見る動画

高岡早紀さんのメイクを千吉良恵子さんがしているYouTubeを見ました。

美顔器(カッサみたいな)を首にしっかり使って顔は丁寧にしているのが大事なのかなと🤔
カッサの前から顔ちっちゃいね☺️


こちらはこれから見る動画。
一気に見ると疲れちゃうのでブックマーク代わりに置いておきます。

三吉彩花さんの毎日メイク。リフ粉を使ってる所まで見ました。




黒田啓蔵さんの女優メイク。


昔はこういう動画が見たい時『BeauTV VOCE*1しかなかったなーと懐かしんだり。

*1:黒田エイミさんがMCの頃まで好きでした。番組構成がその後変わって合わなくなってしまった……。河北麻友子さんが悪いわけではないの……。