girl girl girl

beauty is within us

キャンメイク『パーフェクトスタイリストアイズ』26 ミラージュモーヴ


5色入りのアイシャドウパレット。
中野明海さんがMAQUIAで勧めていて購入しました。


粉質はしっとり、ただしラメがとても飛びます。

(キラッキラ!)
アイシャドウプライマーを一緒に買った方が製品の良さをいかせると思います。

26 ミラージュモーヴはモーヴ系の紫パレットです。

私はいわゆるイエベというやつなのですが、チークや口紅を青味に寄せておけばそこまで色が浮きません。
(このパレットの発色が優しいからかもしれないです)
青味や紫が苦手な人は、チップよりブラシを使ってふんわり塗った方が馴染みやすいかと思います。ブラシは100均のもので大丈夫です。
特に私は左上、右上、右下の色を使ってメイクをすることが多いです。
右上はピンク、右下はブラウンが混じっているので、青味青味してなくて馴染ませやすい気がします。

若い方に伝わらない例えで申し訳ないのですが、10年以上前に流行ったヴィセのモーヴパレットみたいに絶妙な配色でめちゃくちゃ気に入っています。

マイナス点はラメ飛びだけです。

プチプラなのに上品で使いやすいパレットだと思います。


(店頭でテスターを見て買うのがおすすめです)