girl girl girl

beauty is within us

media『ブライトアップチークS』RS-03

f:id:drumbeat4baby:20220316204920j:plain
黄味肌にも合うピンクのチーク。


f:id:drumbeat4baby:20220316204936j:plain
以前ネットで「どの肌色にも合うピンクはmediaのRS-03」と見かけて気になり購入しました。
実際使ってみると青味がそこまで浮かず、評判通り使いやすいピンクです。
肌にのせるとローズでもコーラルでもないピュアなピンクに見えます。
ピンクが似合わなくて(黄味肌なので普通のピンクは浮いてしまう)落ち込んでいたかつての自分にすすめたいです。
もちろん、今現在ピンクが似合いにくい人にも。
f:id:drumbeat4baby:20220316204949j:plain
(↑このスウォッチがいちばん実物と近い色です)
f:id:drumbeat4baby:20220316205002j:plain
f:id:drumbeat4baby:20220316205010j:plain
(↑この2枚は実物より赤すぎた……)

この製品は華やか発色タイプとふんわり発色タイプが選べます。
RS-03は華やか発色タイプ。
つけ方次第で優しい発色にすることも可能です。
少しだけパールが入っていますが、ほとんど気になりません。


粉質は細かくしっとり。お世辞抜きでデパブラみたいだと思います。とても良いです。
ブラシも付属にしてはふんわりしていて気に入っています。


マイナス点はパッケージが大きいことです。持ち運びにくい。
それ以外のマイナス点は見つかりません。


全体的にとても良い製品だと思います。
メディアは地方でもDSやスーパーなどで購入できますので、今回紹介したRS-03に限らず好きな色を試すのがおすすめです。
(他の色も気になるけどパッケージがかさばるな……🧐)
f:id:drumbeat4baby:20220316205021j:plain


製品紹介として楽天リンクを貼りましたが、スーパーやDSの方がが割引していますのでお近くでお求めください。