girl girl girl

beauty is within us

ベアミネラル『モクシー プランピング リップグロス』スパーク プラグ

f:id:drumbeat4baby:20220317201856j:plain
バニラが強く香るプランピンクグロス


f:id:drumbeat4baby:20220317201658j:plain
ピンクブラウンの液に多色パールがキラキラ光ります。
f:id:drumbeat4baby:20220317201751j:plain
ツヤがとてもあり、色は派手すぎないのに華やかな印象です。
液がねっとりしており、ビニールのようなツヤ感の膜を作る感じ。
f:id:drumbeat4baby:20220317201730j:plain
そんなに発色しないタイプのグロスです。
化粧持ちはグロスにしては良い方ですが、マスクをすると崩れます。
f:id:drumbeat4baby:20220317201803j:plain
プランプ効果があり、スースーする使用感。
近くで見ると縦じわが少し残るものの、引いてみれば縦じわも目立たないです。
私の場合は唇が荒れませんでした。
(ありがたい……)
f:id:drumbeat4baby:20220317201815j:plain
マイナス点はバニラの香りが強い点です。
私は好きですが、苦手な人も多いですよね。
それ以外は満足できる製品だと思います。

色やプランプ効果も考えると、引きで見た時によりきれいに見える製品です。
マスクばかりでグロスを使う機会も減りましたが、改めてグロスの良さを思い出しました。
また買おうと思います。