girl girl girl

beauty is within us

アテニア『トータル リヴァイタライズ マスク』


蓄積ダメージに着目したシートマスクです。

弱酸性、無着色、合成香料不使用、無鉱物油、パラベンフリー、アルコールフリー、オイルフリー(香りは天然の成分によるものです)/アレルギーテスト済み(すべての方にアレルギーが起きないわけではありません)

ミクロコラーゲン複合体・アミノC複合体・海洋性ミネラル(肌にハリとうるおいを与える保湿成分)、スーパーヒアルロン酸(保水力の高い保湿成分)、セラミドDX(肌を柔らかくする保湿・保護成分) 配合

出典:アテニア公式オンラインショップ



写真を撮る際にパッケージをグシャっとさせてしまったのできれいに撮れなくてすみません。


液はサラサラ・シャバシャバで、とにかく垂れます。
シートのフィット感は良く、ドライヤーをかけながら使ってもはがれることはありません。

それでも液垂れが気になって並行作業が難しいと思います。
(シートが薄めなのが原因かもしれません🤔)

含まれた美容液の量はとても多く、体に使っても十分な量でした。

保湿力はシャバシャバ系にしては高いと思います。
保湿による透明感やふっくら感を感じられました。キメが揃うのも良いです。

高品質ですし続けられる価格に思いますが、やっぱり液垂れが気になります。
シートマスク中に並行作業をしない人には良いと思います。
私は並行作業したいのでリピートは考えていません。
シートの液含みが良くなれば良いのにな……( •́ .̫ •̀ )

プチプラマスクなら以前紹介したクリアターン『ホワイトマスク』の方が私は好きです。



製品紹介のため楽天リンクを貼っていますが、あまり気にしないでください。
いつものお店で買う方が割引やポイントなど納得できる買い物ができると思います。