girl girl girl

beauty is within us

ルルルン『ルルルンプレシャス RED 濃密保湿のRED』


10月1日にルルルンプレシャスがリニューアル。
一足早くモニターさせてもらいました。

日本由来成分にこだわった超保湿のエイジングケアマスク。
もっちりやわらかな肌を追及して成分を厳選。日本独自の麹菌由来の白麹エキスやスイゼンジノリ由来の保湿成分を配合。乾燥がちな肌に濃密な潤いを与えます。



ルルルンのシートの形状はシリーズ共通でとても良いです。
厚みがあり切れ込みに無駄がなく、密着感が高い。

液ダレもありません。
つけたまま髪にドライヤーをかけていてもズレたりしません。
本当にこのシートが好きです。
世の中全てのシートマスクがこの形状になってほしいと心の底から思います。


液質はサラリとしていますが濃厚です。
後肌はベタつかずしっとり。
乾燥毛穴はふっくらします。

この製品は乾燥小ジワにアプローチするタイプですが、ルルルンプレシャスGREENの方が私の肌にはより効果的でした。
この製品はGREENより栄養を多くしたような……攻めている感じがします。
とにかく栄養を与えたい人にはこの製品の方が向いていると思います。

生理前などには少し刺激を感じました。
栄養を与えすぎるとニキビができる人は避けた方が良いかも。

7枚入りの買いやすいサイズも販売されると思います。
まずはREDとGREENを(できればWHITEも)試してからご自分の肌に合った大きいサイズを選べば無駄がありません。


成分表はこんな感じ。グリセリンとオイルが多めです。


今回は朝晩この製品を化粧水代わりに使用しました。
毎日使えるプチプラシートマスクとしては質の高い製品です。
ひと昔前だとプチプラでこの満足感は得られませんでした。
シートマスクの人気が定着してかなり経ちますが、日進月歩しているとしみじみ思います。
乾燥肌の方はREDだけではなくGREENも試してみてください。


店頭に並ぶのは10月1日からですが、公式サイトの定期コース限定では販売が始まっています。
詳しい情報は公式サイトをご覧ください。


ルルルンプレシャスGREEN(リニューアル前)の感想はこちら。

普通のルルルン(バランスうるおいタイプ)の感想はこちら。


(提供元:株式会社グライド・エンタープライズ様)