girl girl girl

beauty is within us

ワフードメイド『酒粕パック』


断捨離しました。
長く使っての感想です。



処分しましたが効果もコスパもとても良い製品です。
保湿重視のプチプラパックならかなりの実力だと思います。
洗顔後に塗って待って流すだけで、潤いと栄養の行き渡る感じが好きです。

処分した理由は流す時の面倒さです。
洗面台で流すとパイプが詰まりやすくなります。
流す前に濡れティッシュで極力拭き取っても、高い密着感が仇となりパイプ詰まりが起こりやすい。
この製品を使った後の肌が好きなので、使用後はパイプ洗浄剤で対策していましたがもう疲れた……( •́ .̫ •̀ )
そういう経緯で思い切って処分することにしました。

繰り返しますが保湿力はとても高く、肌には良い製品です。
乾燥肌の人には特に向いています。

今までありがとう。
代わりを探す旅に出ます。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ワフードメイド 酒粕パック(170g)【ACos】【ワフードメイド】
価格:1320円(税込、送料別) (2022/5/29時点)