girl girl girl

beauty is within us

O・P・I『インフィニット シャイン2』ISL M86 スージーズ スリンギング メスカル

O・P・Iのインフィニットシャイン2を久しぶりに塗りました。
f:id:drumbeat4baby:20220323203429j:plain


含まれたパールの形状的に、液量を一発で決めないと表面が凸凹して見えます。
すごく難しい質感で、不器用な私は頑張っても写真のように凸凹が残ります。

この色と質感は金屏風みたい。日常遣いだとゴージャスすぎて普段はあまり塗りません。

長く使っても液質が劣化しにくいのは良い点だと思います。
良い製品ではありますが、プチプラのネイルも近年はとても頑張っていますよね。リピートするかは迷うところです。
(パールが粗くて少し安っぽく見えるかも……と写真を見て思いました🤔)
f:id:drumbeat4baby:20220323203441j:plain