girl girl girl

beauty is within us

ドーリーウインク『アイブロウフィルター』ミルクティーグレージュ

f:id:drumbeat4baby:20211005212707j:plain
しっかりカラーリング、ふんわり質感。
ドーリーウインクのアイブロウマスカラです。


f:id:drumbeat4baby:20211005212717j:plain
☑︎固まらないふんわりパウダリー処方
☑︎塗りやすくとかしやすいコンパクトブラシ
☑︎速乾・ウォータープルーフ
☑︎2種類の保湿美容液成分配合
☑︎お湯で簡単にメイクオフ


発色がとても優れており、眉にカラーフィルターをかけたよう。
髪がグレージュ系の人はもちろん、黒髪で印象を変えたい人にも合います。
私も黒髪なのですが、印象を変えるために買ったらすごく良かった。
脱色すると肌が敏感に傾いてしまうので、眉マスカラで気軽に色が変えられるのは本当に嬉しいです。
色合いもおしゃれですよね。こういうニュアンスカラーは他社にあまりない気がします。
f:id:drumbeat4baby:20211005212738j:plain
f:id:drumbeat4baby:20211005212808j:plain
f:id:drumbeat4baby:20211005212754j:plain


ブラシがコンパクトでヘッドの先端は4mm、長さは15mm。小回りがききます。
f:id:drumbeat4baby:20211005212813j:plain
同じくコンパクトヘッドなデジャヴュ『フィルム眉カラー』と比べると、デジャヴュの方がヘッドは小さくスリムです。
f:id:drumbeat4baby:20211005212823j:plain
f:id:drumbeat4baby:20211005212838j:plain
ドーリーウインクの方がブラシはふさふさなので、眉が元々多い人はドーリーウインクの方が向いていると思います。
元の眉が少ない人ならデジャヴュの方が使いやすいかと。
(きちんと計っていませんが、デジャヴュの方がマスカラ液の容量は少ないように思います)


液はダマになりにくく、乾いても眉がパリパリ固まることはほぼありません。
毛流れキープ力も高く、メイク崩れも気になりません。
お湯落ちでクレンジングが楽なのも嬉しい。
f:id:drumbeat4baby:20210930144301j:plain


高発色、おしゃれなカラー、使いやすさ。これだけ優秀で1000円+税なのに驚きです。
買ったばかりですが、この製品はリピートするつもりです。
他の色も気になる……🧐
f:id:drumbeat4baby:20211005212849j:plain