girl girl girl

beauty is within us

マジョリカマジョルカ『ハニーポンプグロスNEO』RD441 チェリーの口づけⅢ BE145 堕天使Ⅱ

f:id:drumbeat4baby:20210225193817j:plain
前に簡単な説明を書きましたが、着画を少し増やしました。

f:id:drumbeat4baby:20210212133409j:plain
f:id:drumbeat4baby:20210225193544j:plain
f:id:drumbeat4baby:20210212133421j:plain


💄RD441 チェリーの口づけⅢ
f:id:drumbeat4baby:20210225193612j:plain
ラメなし。青みピンクとレッドが混ざったような色。
老若男女問わず好感度の高いグロスです。
これだけでも血色感が自然に出ます。もちろん他の口紅などに重ねても素敵です。

口紅の上からこれを使うとツヤだけ足せて、この上から口紅を重ねる(先にグロスを使う)と口紅の発色を抑えてツヤが出ます。

本当に自然なのでスクールメイクにも良いかと思います。



💄BE145 堕天使Ⅱ
f:id:drumbeat4baby:20210225193623j:plain

名前がとにかく好きで買いました。厨二病っていいよね☺️
色も好きだしパールも好き。
ピンクベージュの液にピンク・ミント・ゴールドのパールがチラチラ映ります。唇にのせた方がパールは控えめに感じます。
(着画にパールを写したかったけど無理でした……)
今のメイク的には、この色だけだと顔色が物足りない。口紅の上からつけてちょうど良いバランスです。

お手持ちの口紅の印象を変えるのに良い質感です。
マットな口紅の上から使うと印象が変わるし荒れにくい。
唇が荒れやすい私でもハニーポンプグロスNEOは荒れないので本当に信頼しています。


ラメパールはこんな感じ。
f:id:drumbeat4baby:20210212133414j:plain
f:id:drumbeat4baby:20210212133425j:plain


チューブの先は斜めカットになっており、塗りやすい。
f:id:drumbeat4baby:20210225193558j:plain
私は衛生的に一旦手の甲に置いて塗っていますが、液の調節がしやすいです。


ハニーポンプグロスNEOはパッケージのデザインが全て少しずつ違っているので、揃えても楽しいと思います。
f:id:drumbeat4baby:20210225193909j:plain