girl girl girl

beauty is within us

NARS『ベルベットマットリップペンシル』2496

f:id:drumbeat4baby:20220324124250j:plain
プラムブラウンのクレヨン型リップペンシル。
落ちにくい製品です。


f:id:drumbeat4baby:20220324124306j:plain
リップペンシルですが芯が太いため口紅として使っています。
f:id:drumbeat4baby:20220324124317j:plain
落ちにくい処方ではあるものの、食事をすれば落ちますので化粧直しは必要です。
それでも一般的な落ちない口紅より荒れにくいのが嬉しい。荒れないのは本当に助かります。


発色が良く、マットな割に使いやすいです。
今回購入した2496の色はローズブラウンと紹介されていますが、塗ってみるとプラムのように紫がかったブラウンに発色します。
f:id:drumbeat4baby:20220324124323j:plain
f:id:drumbeat4baby:20220324124329j:plain
かなり渋い色でモードな印象です。
これからの季節だと暗く感じるかもしれません🧐
(私は春夏でもダークなリップを使うので、この色はすごく好き)


マイナス点は芯が太すぎて専用シャープナーが必要なことですね。
繰り出し式じゃないのも面倒です。


総合的に見てお値段相応の製品だと思います。
落ちにくいのに荒れにくく、モードな色は良かった。
リンメルのマシュマロルックリップスティックのプラムカラーと合わせたい色です。
f:id:drumbeat4baby:20220324124335j:plain