girl girl girl

beauty is within us

KATE『パーツリサイズシャドウ』GN-1

f:id:drumbeat4baby:20210416185536j:plain
目を下に大きく見せる効果で、ほほの余白を埋めて小顔印象をつくるアイシャドウ。
久しぶりにKATEのアイシャドウを買いました。


f:id:drumbeat4baby:20210416191652j:plain
f:id:drumbeat4baby:20210416191702j:plain
上からスムースマット、ボリューマイジンググロウカラー、エッジシェード。
エッジシェード(締め色)以外の発色は穏やかです。
f:id:drumbeat4baby:20210416191806j:plain
f:id:drumbeat4baby:20210416191755j:plain
f:id:drumbeat4baby:20210416191816j:plain
f:id:drumbeat4baby:20210416192154g:plain
スムースマットで上まぶたの余白を狭め、ボリューマイジンググロウカラーで下まぶたの余白を狭めるように作られているそうです。
ただ主役のボリューマイジンググロウカラーが難儀な代物でな。


スムースマットとエッジシェードは質感がすごく良いのに、ボリューマイジンググロウカラーのラメが飛びまくり。
KATEといえばラメ飛びです。私はすっかり忘れていました。
f:id:drumbeat4baby:20210416191730j:plain
「広めに塗ればより小顔印象」みたいなことが外箱に書かれていますが、広めに塗ると下まぶたがすごいことに……。
ボリューマイジンググロウカラーは涙袋に細く狭く引くのが正解ですし、持っているならアイシャドウベースを先に塗った方が良いです。
ボリューマイジンググロウカラーが売りの製品ですが、はっきり言ってボリューマイジンググロウカラーだけ微妙でした。
上まぶた中央に重ねると目元が明るくなるので、その使い方なら良いと思う。


スムースマットのカーキとエッジシェードのこげ茶は色も質感も好きです。
f:id:drumbeat4baby:20210416191939j:plain
f:id:drumbeat4baby:20210416191912j:plain
f:id:drumbeat4baby:20210416191931j:plain
時間経過による皮脂ぐすみも特に感じませんでした。
カーキとこげ茶のためにリピートするかもしれませんが、カーキだけならエテュセのアイエディションにも似たカラーがあるんですよね。



しばらく試行錯誤して良い使い方を探します。