girl girl girl

beauty is within us

NYX『UT シャドウ パレット』10 アッシュ


16色入りアイシャドウパレット。
購入品です。
(写真だけ撮って投稿を忘れていました)



ダークトーンのアイシャドウが16色も詰まっています。
マットからラメまでさまざまな色と質感です。

トレンドではありませんが、私は目元をゴスにするのが好きです。
このパレットはたまに使うお遊び用。
粉質は悪いですが、お遊び用なので問題はないです。
昔のアディクションのシングルアイカラーや昔のKATEみたいな粉質で、毎日メイクに使うなら不満が出ると思います。セザンヌキャンメイクの方が粉質は良いです。
アディクションのシングルアイカラーで昔『Thriller』という色があったのですが、それに似た感じの色も。
絶対に出かけなくて良い日には、ゴシックな色を使って遊んでいます。
(最近は忙しい日が続き、メイクで遊べず寂しい……)

毎日メイクにはおすすめしませんが、お遊び用ならこれで十分だと思っています。


この色はもう売っていないようです。
国内のプレミア価格になったものを買うより、プチプラでダークトーンのパレットを探す方が私としては良いと思います。粉質は良くないので。
2000円ちょっとが適正価格だと思います。
目安としてルックファンタスティック(イギリスの通販サイト)の他のカラーのリンクを貼っておきます。

もしルックファンタスティックを使うなら、使い方は以前書きました。よろしければご覧ください。

紹介コード
NANAKO-R23