girl girl girl

beauty is within us

KATE『パーソナルリップクリーム』06 ヘルシー血色感 NUDY BROWN

f:id:drumbeat4baby:20210414192526j:plain
SPF11 PA+
保湿力の高い色つきリップクリーム。
購入品です。


f:id:drumbeat4baby:20210414192540j:plain
☑︎縦ジワ補正
☑︎密封保湿(ヒアルロン酸、グレープシードオイル配合)
☑︎UVカット


保湿力と光の拡散によって縦ジワが目立ちにくくはありますね。リップクリームとしては優秀です(プランパーみたいにはなりません)。
保湿力がすごく高い点は大満足。


透け感のある発色で肌に色が馴染みやすいです。
今回購入した06 ヘルシー血色感は健康的な柿色ブラウン。透け感のおかげで明るい印象です。
ブラウン系が苦手な人にも比較的使いやすいかと。
f:id:drumbeat4baby:20210414192650j:plain
f:id:drumbeat4baby:20210414192635j:plain


以前紹介したナチュラグラッセ『ルージュモイスト』EX-6 カシミヤベージュをティッシュオフした時の色に似ています。
(カシミヤベージュの方が深いブラウン)
カシミヤベージュは好きな色ですが、もう買えないので代わりを探していて。
つむりさんのブログでこの色のスウォッチを見て購入したら、想像通り素敵な色でした。買って良かった。


マイナス点は太い(直径が大きい)こと。
気をつけないと唇からはみ出てしまう……。
そんなマイナス点も税込み550円なら許容範囲です。
f:id:drumbeat4baby:20210414192801j:plain


保湿力の高さと透け感発色がちょうど良く、お値段もかなり安いので大満足の逸品です。
これだけで保湿と血色の両方を得られるのが本当に便利。
リピートします。