girl girl girl

beauty is within us

この間のメイク

f:id:drumbeat4baby:20211218193227j:plain
時間と体力がなかった日のメイク。
急いでいたので着画はありません。


f:id:drumbeat4baby:20211218193241j:plain
❤︎ベースメイク
セザンヌ『UVトーンアップベース』ホワイトで日焼け止めと下地を。
レブロン『フォトレディ コンシーラー』ライトでクマと赤み隠し。
ベアミネラル『ベアプロ パウダーファンデーション』をパフを使い顔全体にのせてベースメイク完了です。
本来このファンデはブラシでつける方が綺麗ですが、急いでいる時は手持ちのパフの方が一気に仕上げられます。




❤︎ポイントメイク
アイシャドウはマキアージュ『ドラマティックスタイリングアイズS』BR734 マロンティー
能書通りに塗りました。このパレットは肌と瞳の色に合う色を使えば、何も考えなくても美人に見えます。
マキアージュのアイシャドウパレットは鏡の前の保護フィルムにも能書が印刷されており、外箱がなくても安心です。

口紅代わりにKATE『パーソナルリップクリーム』06 ヘルシー血色感を塗っておわり。





色々と思うところありメイクの記録をつけています。振り返れば今年は「疲れてる」とよく言っていましたね。
子供の頃から体力がないんです。その上に今年は色々と面倒ごとが重なった感じで。
来年はもっとゆとりを持ってメイクやスキンケアをしたいものです。
体力に関しては個人差がありますが、みんな忙しいし疲れてますよね。寒い季節ですし、皆さんもご自愛ください。


製品紹介のため楽天リンクを貼っていますが、お近くのお店で買えば送料はかかりません。