girl girl girl

beauty is within us

ジョルジオ アルマーニ ビューティ『リップマエストロ』205 fiamma、521 peony

f:id:drumbeat4baby:20200808100807j:plain
ひと塗りで洒落顔。
マスクをしても落ちにくい、セミマットなリキッドルージュです。


塗ってしばらく経つと落ちにくくなります。
軽い飲食やマスクをつけても崩れにくいです。
落ちにくいのに唇が荒れにくい。
ただしセミマット質感なので、皮剥けした唇に塗るのはおすすめしません。
唇のコンディションをリップクリームなどで整えて使うと、製品の良さがわかると思います。
時間が経っても唇の縦ジワに落ちてしまうことはありませんでした。


チップで塗るとしっかり発色、指でポンポン塗ると優しく発色します。
色の調節が簡単なので、苦手な色にも挑戦しやすいです。
ポンポン塗るとさらに落ちにくくもなります。
その日着る服に合わせて、しっかり発色か優しい発色か選ぶのも良いと思います。


💄205 fiamma
f:id:drumbeat4baby:20200808100832j:plain
深い赤。少しオレンジとブラウンも混ざった感じ。
肌色が明るく見えます。
深い色は唇が薄く見えやすいので、輪郭をふっくら描くとバランスが良いです。
媚びない色気や知性を感じます。
大人がつけこなしたい格好いい色。
若い方でも服がモード系の人なら合うと思います。


口紅521 peony
f:id:drumbeat4baby:20200808100840j:plain
大人かわいい青みピンク。
ピンク肌はもちろん、黄色肌にも似合いやすいと思います。
ひと塗りで顔が華やぎ、浮きません。
かわいらしい服に合わせたい色。


パッケージや色合いなどの高級感はもちろんですが、使いやすさもすごく気に入っています。
まだまだ長引きそうなマスク生活も、キレイ色リップを使うと気持ちが晴れやかになりますね。


今回はアットコスメのプレゼント企画に当選して使用しました。
アルマーニ ビューティ公式サイトではウェブ上で色のシミュレーションができますよ。

気になる方は試してみてください。