girl girl girl

beauty is within us

ヘビーローテーション『キスミー ヘビーローテーション カラーリングアイブロウ』08アッシュグレー

f:id:drumbeat4baby:20200806203011j:plain
自眉に近い色のアイブロウマスカラを買いました。


白髪の影響で自眉の色が薄くなり、本数もまばらになりました。
私はもともと眉毛しっかり族で、定期的にカットだけしておけばそれで良かったんですね。
遅い眉メイクデビューはパウダーのみからスタート。
その後リキッドアイブロウを使い始め、アイブロウペンシル。さらに必要なのはアイブロウマスカラだと思ったわけです。
(白髪が気になる……)


アットコスメでアイブロウマスカラをいくつか見ましたが、自眉に近いグレー系の色は少ない。
明るい印象のイエローブラウンや女性らしい印象のレッドブラウンも素敵ですけど、私の白髪になりつつある髪色と合わせては派手になるかなと。
その中で偶然理想的な色を見つけたので購入しました。
やや赤味のアッシュグレーです。顔色が悪くならない。
f:id:drumbeat4baby:20200806203023j:plain


色だけではなく毛流れキープ力が高いのも理想的。
お湯落ちなのにマルチプルーフ、液が地肌につきにくいのも嬉しい。
ブラシ部分も小回りが利きます。
f:id:drumbeat4baby:20200806203029j:plain
しかもプチプラ。
多くの人から支持されるのも納得です。


最近はこの製品だけサラっとつけてアイブロウを終わりにしています。
もともと眉尻があるので、抜け感を考えるとちょうど良いです。
f:id:drumbeat4baby:20200806203034j:plain