girl girl girl

beauty is within us

K-パレット『1DAY TATTOO プロキャスト ザ・アイライナー』02 ショコラブラウンブラック


クオレのキャンペーンに参加して、にじみにくいリキッドアイライナーをモニターさせてもらいました。


スーパーウォータープルーフ
お湯オフ
染料不使用
美容成分配合


今回試させてもらった色はショコラブラウンブラック。
赤にも黄にも転ばないこげ茶色です。

この製品には他にもカラーバリエーションがあり、アイスブラック(濃い黒)、ココアブラウン(赤みブラウン)、アズキ(ボルドー)もラインナップされています。


1DAY TATOOの名の通り、とにかく落ちにくいです。
にじみも私の場合はありませんでした。
手の甲にラインを描き乾いてからゴシゴシこすっても、本当ににじまないし消えない。
フィルムタイプとは思えない強さです。

染料不使用なので色素沈着しにくいのも嬉しい。


唯一の難点はブラシです。


まつ毛の間の点を埋めるのは簡単にできるのですが、柔らかいブラシなので目尻を流すのに少し苦労しました。


でも慣れれば問題なく使えますよ。


落ちにくい、色素沈着しにくい、クレンジングが楽。
これからの季節に頼れる製品だと思います。
もちろん今の季節でも、マスク着用の際に助かりますね。



(提供元:クオレ)