girl girl girl

beauty is within us

ルミアグラス スキルレスライナー<05.サンドブラウン>

f:id:drumbeat4baby:20210714214942j:plain
スキルなしでもきれいなアイライン。
ルミアグラスより7月15日に定番化されたサンドブラウンをモニターさせてもらいました。


f:id:drumbeat4baby:20210714204318j:plain
☑︎お湯落ち
☑︎美容液成分
☑︎細くも太くもかける筆
リキッドアイライナーに求める要素をしっかり押さえてある製品。
コシのある筆が私としては特にお気に入りです。描きやすい。

f:id:drumbeat4baby:20210714204658j:plain
f:id:drumbeat4baby:20210714204618j:plain
「スキルレス」の名の通り、メイク技術に自信のない人にも使いやすいと思います。
こすれにも比較的強いと感じました。
ただ、涙目になりやすい人や、目薬をよくさす人は避けた方が良いかもしれません。
水とこすれを合わせると落ちやすくなったので。
それでも落ち方は汚くありませんし(メイク直ししやすい)、何よりクレンジングが楽です。肌負担も少ないですし、色素沈着もしにくく感じます。
この辺は一長一短かな。


今回モニターさせてもらったサンドブラウンは黄味のあるブラウン。
f:id:drumbeat4baby:20210714205347j:plain
f:id:drumbeat4baby:20210714205323j:plain
f:id:drumbeat4baby:20210714205304j:plain
濃いブラウンだと瞳が負けてしまう人、瞳が明るい色の人は特に似合うと思います。
ここ数年は赤味ブラウン隆盛なので、黄味のニュアンスは新鮮。おしゃれに見えますね。
個性を感じるけど浮かず、明るいけどクールな感じもあり。私はこの色が好きです。


先述した通り、筆が描きやすいのと、サンドブラウンの色がおしゃれなのでリピートしたいと思っています。
オンラインショップの他、PLAZAでも購入可能です。
公式オンラインショップはこちら


楽天の公式ショップはこちら


動画もまた撮ってみました。よろしければご覧ください☺︎


f:id:drumbeat4baby:20210714205541j:plain
(提供元:LUMIURGLAS)