girl girl girl

beauty is within us

syoss(サイオス)『カラートリートメント』ダークブラウン


ヘンケルジャパン株式会社のモニターに参加して、手軽に白髪を染められるカラートリートメントをモニターさせてもらいました。



1回目の使用から染まりを実感できる独自の濃密カラー処方。
ダブルケラチン配合で髪を傷めずツヤのある仕上がりに。
乾いた髪にも、シャンプー後の濡れた髪にも使えます。
(乾いた髪に塗布した方が染まりは良いです)


濃厚なマスク状のカラートリートメント。

フローラル系の良い香りです。白髪染めのツンとした香りはありません。
最初の日は乾いた髪に塗布し、その後は濡れた髪に使いました。
1回目の使用時から確かに染まりやすいと感じました。


白髪と黒髪部分に差が出にくく、白髪だけキラキラしたりも少ないです。
私の髪は全体的にベージュ寄り(光に透かすと全部ベージュ)の白髪で、このトーンが落ち着く感じ。
写真だとわかりにくいかもしれませんが、使用を重ねるごとに髪が赤味をさしています。

(グレーからブラウンへ変わっています)
生え際の写真はブラウンがわかりやすいかも。

今回試させてもらったダークブラウンは深い色味なので、黒髪寄りの人に合うと思います。


また、トリートメント効果がとても高いのも嬉しい点です。
一般的に白髪はパサつきやすいものですが、この製品は流した瞬間から手触りがなめらか。
乾かした後はツヤとまとまりが感じられました。アホ毛も使ううち収まって嬉しい!
カラーなしのトリートメントでも、ここまで手触りの良い製品は少ないと思います。
髪を傷めずカラーリングしたい人に、とてもおすすめです。


ひとつだけ注意したいのは、素手で製品を使うと手のひらや爪が染まりやすいことです。
早いうちにシャンプーで手を洗えば染料は落ちますよ。
(石鹸やボディソープよりシャンプーの方が落ちます)


詳しくは製品ページをご覧ください。
1000人にプレゼントキャンペーンも行われています。

こちらから☞サイオス カラートリートメント
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ