girl girl girl

beauty is within us

キュレル『ディープモイスチャースプレー』60g


お風呂上がりにも外出時にも、手軽に水分とセラミドを補給。
LIPSを通して花王株式会社様より製品提供いただき、キュレルから新発売されるスプレー化粧水を試させてもらいました。


細かなミストがフワッと均一にかかります。
ユーカリエキスが配合されているため、香料なしでもスッキリした気持ちになれます。
水分だけではなく消炎剤とセラミドが配合されており、後肌は乾きにくいと感じました。
お風呂から出た後スキンケアするまでの繋ぎや、メイク直しの際に使うと保湿力を感じられると思います。
自由に使えるスプレーですので、乾燥が少しでも感じられた時ならいつ使ってもOKです。
私は寝る前にクリームの上からスプレーするのが好き。セラミドのおかげか、いつもより乾燥しにくいです。


小さなサイズで持ち運びに便利。お風呂場などに置いても邪魔になりません。
このサイズなら早く使い切れますし、敏感肌のことをとても考えられていると思います。
(使用期限をすぎて傷んだ製品は肌へのダメージに繋がるからです)


今まで他社のスプレー化粧水(天然水のもの)を使ったこともありましたが、この製品の方が好きです。使えば使うほど好きになる。
乾燥性敏感肌向けの製品ですので、肌が乾燥しにくい人にはただの水スプレーだと思いますが、乾燥肌、または乾燥性敏感肌の人にはおすすめです。
この製品はリピートしたいな。


製品ページはこちら。


#提供_キュレル