girl girl girl

beauty is within us

キャンドゥで買ったアクセサリー


キャンドゥでイヤリングと飾りヘアゴム、飾りヘアピンセットを買いました。

LIPSに100均アクセをアップしている女の子が多いんですよね。興味を惹かれて私も100均アクセデビュー。
元々つけまつげはキャンドゥとセリアが好きだけど、アクセサリーも侮れない……!


💎オーロラサークルポニー


レジン(たぶん)で作られた大きめ飾りがかわいい。星空とか小宇宙みたい。
ゴム部分は普通の黒ゴムです。
ハーフアップに使いたい。


💎パールヘアピンセット 3P


今回買ったのは金メッキされたもの。銀メッキもあったので(飾りは同じ)好きな方を選べば良いと思います。
大好きなフェイクパールも。おもちゃ感がとにかくかわいい。
複数着けてもひとつだけでも使い勝手は良さそうです。もう1セット買えば良かったかも。


💎星座イヤリング


こちらも大好きなフェイクパール。
揺れるタイプのイヤリングですが、モテ感にこだわらない直線タイプは珍しいですよね。
(曲線に揺れるイヤリングやピアスは男性モテしやすい)
メッキが銀なのも工具みたいでかわいい。


大人がプチプラアクセを使うなら、簡単なのは複数着けです。
イヤリングとヘアアクセをリンク(頭部にアクセを複数着けする感じ)、ネックレスを複数着け、ブレスレットを複数着け……という風に。
一ヶ所だけ複数着けしたら他のパーツは抜いて、メイクや服でバランスを取るとあまり安っぽく見えません。
プチプラのおもちゃ感を「あえて使ってる」空気が出せます。