girl girl girl

beauty is within us

Dual Face(デュアルフェイス)『ビビットアイズV-UP』


しっとりしたアイクリームをモニターさせてもらいました。

ハリ・ツヤ・ふっくら・柔肌
目元のお悩みに「ふっくら」アイクリーム
植物由来の美容液成分ボルナージ*を贅沢配合。
皮膚の薄い目元にうるおいを与え、美しく保ちます。
シャクヤク根エキス


コクのある白いクリームがよく伸び、目元を保護してくれます。



とてもプレーンなアイクリーム。刺激などはありません。
保湿力はこの価格帯なら普通かな。
(10gで2280円です。グラム単価は一般的なアイクリームと変わらないと思います)

特に年齢肌や乾燥肌の人は夜のケア時にしっかり多くつけた方が良いです。
まずは米粒大をつける。
馴染んだ頃(5-10分後)鏡を見て、馴染みきっていたらさらに塗り足す。
私の場合は年齢肌と乾燥肌なので米粒大では足りず、両目でパール粒大使っていました。
アイクリームはケチらないのが大事です。


この製品はシワができてしまった人より、シワを予防したい人向けだと思います。


チューブの先端が細すぎて製品を出しにくいです。

アイクリームは特に大盤振る舞いで使った方が良いアイテムですから、出しやすいチューブにしてほしいな。
パッケージ自体は写真映えもしますし可愛いのでチューブの出しにくさがもったいないと感じました。


詳しくは以下のリンクから公式サイトをご覧ください。


エイボン・プロダクツ(株)のモニターに参加中です☺︎