girl girl girl

beauty is within us

肌美精『肌美精 ターニングケア美白 薬用美白美容液[医薬部外品]』


ビタミンCとトラネキサム酸でWの美白。
高品質なプチプラ美白美容液、肌美精 薬用美白美容液をモニターさせてもらいました。



スポイトで取って使います。
無色透明な液体。とろみのある質感です。
肌にのばすとスッと早く馴染みます。


後肌はしっとりもちもちで保湿力が高い。
刺激もなく使いやすいです。


使って驚いたのは毛穴が目立たないこと。
ビタミンCは美白はもちろん、毛穴やニキビにも良い成分ですよね。
ただしプチプラ美容液には気持ち程度しかビタミンCが入っていないことも多く「肌が綺麗になったかな?」と実感できるものは少ないです。
この製品を使っている間は開ききった毛穴が目立ちにくく、ニキビも出にくくなりました。
また、保湿による整肌効果も高いと思います。
とにかくキメが流れない。
プチプラでここまで質の高い美容液を私は他に知らないです。
ビタミンC美容液は今までいくつも使いましたが、この製品は価格が3-4倍上のビタミンC美容液(某有名ブランドのもの)より私の肌には合っています。


整肌効果が高いことは嬉しい誤算です。
昔は美白だけ気をつけていれば良かったのですが、加齢と共に乾燥が進み(いわゆるお肌の曲がり角、お肌の変わり目)、保湿力も高くないと肌全体が冴えない感じになりました。
でもプチプラ美容液だとあっさりサラリとしたものが多く、もう少し保湿力、みずみずしさがほしかったんですね。
肌美精 薬用美白美容液は先述の通り高保湿。しかもみずみずしい。
美白と保湿、両方叶うのが本当に嬉しいです。


もちろん美白に関しては1本使い切らないとはっきりしたことは言えませんが、面美白と点美白の両方に期待できそうだと実感しています。
ビタミンCとトラネキサム酸、古くからある安心な美白成分を使っているのも好印象です。


パッケージが澄んだ青の磨りガラス。
プチプラスキンケアの中ではシンプルでセンスの良いパッケージだと思います。


プチプラ美白美容液で、美白だけじゃなく美肌も叶えたい人、特に毛穴とニキビと保湿が気になる人には心の底からおすすめできる製品です。
お肌の変わり目を感じる世代、また若い方でも乾燥肌の人には特に合うと思います。
この製品はリピートします。


詳しくは公式サイトまでどうぞ。
商品ページ


クラシエ様のプロモーションに参加中です。


(製品提供元:クラシエ)