girl girl girl

beauty is within us

最近の動画

YouTubeで最近見たorこれから見る動画。


❤︎奥菜恵さんのメイク動画

奥菜さんの顔がすごく好きで写真集もいくつか持っています。
(今度発売される写真集も買う予定です。お渡し会行きたいけどスケジュールが合わなかった……)
メイク道具は意外とプチプラも並んでおり、メイベリンのボリュームエクスプレスとかスキンアクアネクスタとかかなり使い込んでいるのに好感( •̀ .̫ •́ )✧


❤︎蛯原友里さんのメイク動画

シンプルに可愛かった。ナチュラルだけど手間はかかってる感じ。
奥菜恵さんもそうですが、美人は薄化粧……。真似してこ。


❤︎FLIP FLAPのCM動画

公式……公式!!やったー!!
キューンソニー時代のmvは上がっていませんが、それ以外のmvはチラホラ上がっています(しかも公式)。
私はあの頃のcutieが好きです。それだけです。


❤︎ホラン千秋さんのカバンの中身

これから見ます。ホラン千秋さん可愛いですよね。
あとカバンの中身特集って好きです。


❤︎肉乃小路ニクヨさんと岩井志麻子さんの対談


これから見ます。って言うかちょっと見たけど志麻子めっちゃ良いな( •̀ .̫ •́ )✧
ニクヨさんも志麻子さんもおふざけを求められがちですが、真面目に話をする時が私は好き。
愛とは何か語ってるみたいなので大事に見たい。