girl girl girl

beauty is within us

最近見た動画

最近活躍しているコスメはMACのロックドキスインクです。ご査収ください。他の色も買いたいな。

さて、出掛けない日はYouTube。紹介していきます。


❤︎nanakoさんの崩れないメイク

若いYouTuberだとnanakoさんが1番現実的なメイクを提案しているように思います。
他の人だと日焼け止めの工程省いて「はい綺麗」みたいに終わりますけど、nanakoさんは「朝昼から出かけるなら日焼け止め塗りましょう」と紹介するので信頼できますね。


❤︎マリリンさんの崩れないメイク

職人技。


❤︎ヘアメイク職人化け子さんのイエベブルベメイク

これだけ前に見た動画です。オバべという考え方が40手前の私にも続く話だと思い、白いマットなアイシャドウ買いました。


❤︎高岡早紀さんのお仕事GRWM

高岡早紀さんは別の動画で「美肌の秘訣を教えて🥺」と質問されたのに対し「わたし元々肌強いんです」とバッサリ格の違いを見せてきたのが好きです。
正直で笑いました。つよい。


❤︎美容師が教えるセルフカットのやり方

髪切りたいけど出掛けたくない……(´;ω;`)


❤︎近藤サトさんの簡単な浴衣の着付け

まだ見てないですけど惹かれたのでご紹介。あとで見ます。


❤︎轟ちゃんの古いオタクファッションLOOK BOOK

関連動画に出てきて笑いました。サムネイルでピンときたら見てみると良いかと思います。
(この動画は笑いに振り切れてるので参考にするものではないです😂)