girl girl girl

beauty is within us

ルルルンプレシャス『GREEN(バランス)』『RED(モイスト)』『WHITE(クリア)』

当ブログは楽天アフィリエイトのプログラムに参加しています。

年齢肌に、よりおすすめのシートマスク。
毎日の化粧水代わりに。


❤︎GREEN(バランス)

マスク後にいつもの乳液やアイクリームを使うとキメや毛穴がふっくらとして、透明感を感じました。
後肌のベタつきもそこまで気にならず。
パフォーマンスはお値段以上だと思います。

肌表面の角質層に働きかけるタイプだと思います。
ですので、ターンオーバーが乱れてる時に使っても感動しません。
角質が厚くも薄くもないちょうど良い状態にしておくと感動できる仕上がりになると思います。
具体的に言うと毎日保湿して、日焼けを防いで、角質が余計に増えたら酵素洗顔を週1まで……が角質の厚さをちょうど良くする方法かなと思います。

今回使った中では刺激がいちばん少なかったですし、保湿力もこれがいちばん良かった気がします。
ひとつだけルルルンプレシャスからおすすめをするなら、このGREENです。



❤︎RED(モイスト)

今回使った中で私の肌にいちばん合わなかったのがモイストでした。
液質も後肌も重いんですよね。ニキビができそうだった。刺激も感じました。
乾燥がとても進んでいて肌の強い人なら満足できると思います。
こってり上等!という人におすすめです。


❤︎WHITE(クリア)

これはそこそこ良かったです。お値段なりの良さがある。
液質はサラッとしており、後肌はみずみずしい感じ。すぐフタをしないと乾いちゃいますけど。
朝メイクの前に使うなら今回の中ではこれがいちばん合うかもしれない。

私の肌だとモイストほどではないものの、少し刺激を感じました。
赤味は出なかったので使い切れましたけど、肌の弱い人は少ないサイズからお試しするのがおすすめです。



総合的に見て、好きな順はGREEN、WHITE、 REDです。
私の肌タイプは皮膚の薄い敏感肌、混合タイプです。御参考まで。