girl girl girl

beauty is within us

ヴィセ リシェ『インスタント アイブロウ カラー』BR-1 アッシュベージュ


長井かおりさんがYouTubeでおすすめしていたお湯落ち眉マスカラ。
眉の存在感を消すのに良いです。



ずっと使ってるドーリーウインク『アイブロウフィルター』のミルクティーカラーは汗に触れると肌がかゆくなってしまいました。
代替品を探していた所に長井かおりさんのYouTubeを見まして。この製品も紹介されていたんです。

(他に紹介された製品もなかなか素敵なミルクティーカラーだったので、興味のある方は長井さんのYouTubeおすすめです)

買ってみたらかなり理想的な色味。


ドーリーウインクより少しピンクを感じますが、肌に乗せれば気になりません。
ブラシも小さく使いやすい。ドーリーウインクとサイズはほぼ同じです。


カールキープも良い感じ。
染まり方もしっかりしていて、眉毛黒々族の私にも大満足です。
質感もなかなか。ふわふわ眉が簡単に作れます。
汗をかいてもかゆくはなりませんでした。

ブラシの使いやすさや染まり方、質感のふわふわ度はデジャヴュのアイブロウカラーの方が格上です。
ただ、デジャヴュは減りが早い。
私が1番使うのはミルクティーカラーなので、すぐ減ると本当に困る。
(すぐ減らない色はデジャヴュを使っています)

ヴィセはプチプラなのに全体的なバランスと色が良い。
デジャヴュを使ったことがないなら感動するレベルだと思います。
デジャヴュよりヴィセが優れている点は、大容量の他に、フタを開けなくても色がわかる点ですね。
(デジャヴュって中身の色をいちいちフタ開けないとわからないんですよね……)


総合的に見てとても良く出来ている製品です。
リピートします。


長井さんのYouTube見てて良かったです🥺