girl girl girl

beauty is within us

ヴィセ『リシェ ミニバーム リップスティック』GD010 ゴールドダズル

f:id:drumbeat4baby:20220314220237j:plain
小さな口紅を買いました。


f:id:drumbeat4baby:20220314220248j:plain
ヒアルロン酸・スクワラン配合。
保湿力が高く荒れにくいです。


とてもサイズが小さく(成人女性の親指か小指ほどのサイズ)持ち運びやすい。
f:id:drumbeat4baby:20220314220304j:plain
期限の問題で普段口紅を使い切れない人にも罪悪感のないサイズだと思います。
そのため、小さな口紅をなくしやすい人や、普通サイズの口紅がすぐ使い切れる人には向いていません。


f:id:drumbeat4baby:20220314220257j:plain
製品のみの写真だと、ブリトニー・スピアーズのMV『Circus』みたいなゴールドパールがギラギラかわいい。

つけてみるとそこまでギラギラ感もなく、華やかにする感じで取り入れやすいです。
f:id:drumbeat4baby:20220314220335j:plain
f:id:drumbeat4baby:20220314220329j:plain
f:id:drumbeat4baby:20220314220340j:plain
ツヤは少量でもしっかり出ます。
f:id:drumbeat4baby:20220314220345j:plain
私が今回購入したダズルタイプの他にカラータイプもあり、カラータイプは色がしっかりと出る処方だそうです。
ダズルタイプは質感チェンジに向いており、あまり色はつきません。
f:id:drumbeat4baby:20220314220350j:plain


ダズルタイプの落ちやすさは普通の保湿力が高い口紅と変わりません。マスクすると落ちますし、パールも散ります。
仕事や学校には向いていませんが、普段の口紅を印象チェンジしたり、家でつけて遊ぶには良い製品です。
すごく好きな製品。リピートしたいと思っています。
(他の色も気になる……🧐)
f:id:drumbeat4baby:20220314220355j:plain