girl girl girl

beauty is within us

ワークマン『カラフルリブソックス』、『Wクッション キャンバスシューズ』カーキグレー


ワークマンでカラーソックスとキャンバススニーカーを買いました。


❤︎カラフルリブソックス



カラーソックスはマスタード、カーキ、レッドの3色入りで499円。
色はとてもおしゃれで、この値段には見えないです。
メンズサイズですがズルズルしません。
丈は161cmの私が履いてハイソックスの長さです。身長の低い方ならアンダーニーソックスの長さになるかと思います。
コットンなので通年履けますね。買って良かった。


❤︎Wクッション キャンバスシューズ


980円のキャンバススニーカーは既にブラックを持っているので、2足目はカーキグレー。
(ベージュも買うか悩みました🤔)
オンラインストアで見るより安っぽくない・子供っぽくない色に見えます。どちらかと言えばグレー寄りかな。色に関しては店頭で確認するのが良いと思います。
注意点ですが、付属の紐は超短いです。私はブラックもカーキグレーも穴を1つ抜かして紐を結んでいます。
それからワイズ(横幅)が狭いので、幅広が好きな人には合わないと思います。良くも悪くもコンバース感があります。
私は合っていたので、こちらも買って良かったです。
ブラックが長く履いていてそろそろへたれそう。もう一足買い足そうかしら🤔