girl girl girl

beauty is within us

今日のメイク

f:id:drumbeat4baby:20210717190837j:plain
簡単で、あっさりとしたメイクにしました。


f:id:drumbeat4baby:20210717190913j:plain
❤︎ベースメイク
ポールアンドジョーボーテ『プロテクティング ファンデーション プライマー』
ポールアンドジョーボーテ『ヴェール ファンデーション』101
1日中家にいたので日焼け止めはお休み。
ポルジョの下地はみずみずしくて良いですね。
ファンデより下地の方が私は好きです。


❤︎ポイントメイク
ヘビーローテーション『カラーリングアイブロウR』08 アッシュグレー
眉はヘビロテで毛並みを整えただけ。

ルミアグラス『スキルレスライナー』05 sand brown
上まぶたのまつげのキワにスキルレスライナーを。下まぶたは目尻にも少しのせました。

KATE『パーソナル リップクリーム』06 ヘルシー血色感
くちびるに少しだけ血色感とツヤを。オレンジブラウンで健康的に。
荒れにくく、ささやかながら日焼け止め効果もあり。使いやすくて大好きな製品。


製品がわかりやすいように楽天のリンクを貼りましたが、お近くのデパートやドラッグストア、バラエティショップの方が安く買えると思います。
(送料がないので)