girl girl girl

beauty is within us

マジョリカマジョルカ『ジェルリキッドライナー』GY802 べたぼめ パープルグレー

f:id:drumbeat4baby:20210215192009j:plain
しばらく使ってからのレビュー書きました。

f:id:drumbeat4baby:20210212133123j:plain
どんな年齢でも似合う、絶妙なカラーアイライナー。何でこの色流行らないのかな。素敵な色。
ラメ入りです。
手の甲に取るとラメは結構ギラギラしていますが、目元にのせると意外に落ち着いた印象に。
f:id:drumbeat4baby:20210212133117j:plain
f:id:drumbeat4baby:20210215192026j:plain
f:id:drumbeat4baby:20210215192019j:plain


一旦乾けば昔のファシオみたいに落ちません。落とす際はポイントメイクアップリムーバー必須です。
先日大雨の中で8時間経過した目元の写真を撮りましたが、見事なまでにこの製品以外崩れ落ちました。
f:id:drumbeat4baby:20210215192159j:plain
f:id:drumbeat4baby:20210215192207j:plain


液質とパッケージは満点。
筆は使いにくいので、それだけマイナス。
(筆だけならセザンヌとかの方がはっきり言って使いやすいです)
色と落ちにくさは本当に良いですよ。