girl girl girl

beauty is within us

パケ買いマジョリカマジョルカ💄

f:id:drumbeat4baby:20210212133050j:plain
マジョリカマジョルカの製品をいくつか買ったので簡単にご紹介します。
(後でそれぞれのレポートもできれば書きたい)

f:id:drumbeat4baby:20210212133109j:plain


💄『ジェルリキッドライナー』GY802 べたぼめ パープルグレー
f:id:drumbeat4baby:20210212133123j:plain
f:id:drumbeat4baby:20210212133117j:plain
どんな年齢でも似合う、絶妙なカラーアイライナー。何でこれ流行らないのかな。素敵な色。
ラメ入りです。
一旦乾けば昔のファシオみたいに落ちません。落とす際はポイントメイクアップリムーバー必須です。
詳細書きました☞


💄『シャドーカスタマイズ』
f:id:drumbeat4baby:20210212133153j:plain
f:id:drumbeat4baby:20210212133158j:plain
f:id:drumbeat4baby:20210212133205j:plain

💄WT963 光る樹液
全体的にはホワイトですが、よく見るとピンクとグリーンのラメパールがギラギラ。
ハイライト用に買いました。
この色とは10年以上の付き合いです。昔はアイシャドウとして、今はハイライトとして。
ラメパールのバランスがとても好きです。

💄 BR583 テディ
ラメ入りですが光る樹液に比べれば控えめ。
これからの季節なら薄く塗る方が良いですね。
締め色なしのアイメイクにちょうど良い。
若い子に流行っていたのが信じられないほどシックな色です。
この色をつけこなせる女の子が大人になったら強いな……!


💄『ハニーポンプグロスNEO』
f:id:drumbeat4baby:20210212133409j:plain
f:id:drumbeat4baby:20210212133421j:plain
f:id:drumbeat4baby:20210212133414j:plain
f:id:drumbeat4baby:20210212133425j:plain
💄RD441 チェリーの口づけⅢ
ラメなし。青みピンクとレッドが混ざったような色。
老若男女問わず好感度の高いグロスです。
これだけでも血色感が自然に出ます。もちろん他の口紅などに重ねても素敵です。
スクールメイクにも良いかもしれません。

💄BE145 堕天使Ⅱ
名前がとにかく好きで買いました。
色も好きだしパールも好き。
ピンクベージュの液にピンク・ミント・ゴールドの偏光パールがチラチラ映ります。
今のメイク的には、この色だけだと顔色が物足りないかな。口紅の上からつけてちょうど良いバランスです。
お手持ちの口紅の印象を変えるのに良いと思います。

ハニーポンプグロスNEOはパッケージのデザインが全て少しずつ違っているので、揃えても楽しいと思います。


資生堂がプチプラブランドを売却するとニュースで見ましたが、マジョリカマジョルカスーパーマイルドはずっと売り続けてほしいです🥺
ないと困る🥺