girl girl girl

beauty is within us

サボリーノ『すぐに眠れマスク とろける果実のマイルドタイプ』

f:id:drumbeat4baby:20210120211019j:plain
サボリーノから2月8日、ゆらぎ肌向け新製品が発売されます。
今回は夜マスクを一足早くモニターさせてもらいました。

f:id:drumbeat4baby:20210120211033j:plain
試させてもらったのはゆらぎ肌向けマイルドタイプ。
ビタミンC誘導体やビタミンEの他に、12種類の美容成分も含まれています。
化粧水・乳液・美容液・クリーム・パックの機能があり、夜の洗顔後このマスクのみでスキンケアが完了する製品です。
アロエとピーチの甘くみずみずしい香りに癒されます。


f:id:drumbeat4baby:20210120211045j:plain
フタがシールではなくプラスチックなのも衛生的で良いですね。
すぐにシートが広げられるのもすごく便利。


シートを伸ばして目鼻に合わせ、他の部分も微調整して使います。
(おでこだけ広めに作られています。合わなければおでこ部分を折って使うと良いです)
f:id:drumbeat4baby:20210120211128j:plain
シートのストレッチ性と密着力がとても高い。
夜のお風呂後にドライヤーしながらマスクを使いましたが、はがれたりせず楽でした。
f:id:drumbeat4baby:20210120211105j:plain
f:id:drumbeat4baby:20210120211056j:plain


液質も確かにマイルド。
後肌はみずみずしい感じで、乾燥とエイジングにも対応できている気がします。
ただし、マスク後のアイクリームだけは使いたいところです。
それ以外は特に注意点がありません。
ゆらぎやすい私の肌にはとても合っています。


疲れてスキンケアが難しい人には心の底からおすすめの製品です。
何もスキンケアしない罪悪感が減ると思いますし、その中でもゆらぎ肌向けに作られているので「後肌が微妙……」ということもありません。
この製品はリピートします。


さらに詳しくはサボリーノ公式サイトをご覧ください。


(提供元:株式会社スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニー)