girl girl girl

beauty is within us

グールラボラトリーズ『シャインエンハンス シャンプー&トリートメント』

f:id:drumbeat4baby:20200708204134j:plain
シャンプー使い切り!


アウトバストリートメントをしなくても自然にツヤが出ます。
髪を乾かすと質感はサラサラ。
f:id:drumbeat4baby:20200708211155j:plain
f:id:drumbeat4baby:20200708211220g:plain
私の場合はうねりが気になりませんでしたが(むしろ髪が素直になった感じ……)、髪の膨らみやすい家族は合わなかったみたいです。


パウダリーな花の香りが心地よいです。
シャンプーのみノンシリコン。洗浄力は強めです。すすぐ時はきしみを感じられました。
汚れ落ちや泡立ちは本当に良いですが、抜け毛が多いかな。


夏場など汚れ落ちを第一に、サラサラした質感を保ちたいなら良い製品です。
抜け毛が少ない方が良い、しっとり質感の方が良い人は先日感想を書いた『ヘアザプロテイン』の方が合うと思います。


関連記事