girl girl girl

beauty is within us

ヘアザプロテイン『モイストシャンプー』『ヘアトリートメント』


髪にもプロテイン
美容成分が多く配合されたシャンプーとトリートメントをモニターさせてもらいました。


アーモンドプロテインソイプロテインローヤルゼリープロテイン、ハチミツプロテインホエイプロテイン、ライスプロテインでダメージを修復。
その他に15種のアミノ酸、ケラチン、シルク、ヘマチンも配合されています。



シャンプーは透明で粘着性の高い質感。


アミノ酸系シャンプーにしては汚れ落ちも良いです。
泡がきめ細かく、洗い流す際のきしみがありません。



トリートメントはベージュでコクのある質感。毛先にしっかりとどまります。


少し時間を置いた方が仕上がりはより良く感じました。


モイストシャインの名の通り、髪がうるおってとにかくツヤが出ます。


アウトバストリートメントを使わなくてもツヤッツヤ!すごい!
洗い流しから乾かす際まで手触りが良く、しっとりまとまります。
私の頑固な白髪(アホ毛になりやすい)はさすがにハネてしまいますが、うねりは軽減されている気がします。
香りはアクアブロッサム。乾かした後もしっかり香ります。瓜系が苦手な人は難しいかも。


総合的にお値段以上の仕上がりです。
とても品質が高いと感じます。
しっとり派、ツヤツヤ派の方には特におすすめです。



(提供元:コスメテックスローランド株式会社)